hero-rinのブログ

某会社で某システムの運用、開発をやっているただのおじさん

はじめまして

はじめましてm(_ _)m

と言うことで、日記感覚でこれからやって行きたいこと、やったことを書いて行きたいなと

 

とりあえず、これからやって行きたいことをメモります!

  1. このブログを続ける (^^;
  2. aws独自ドメインでサイトを作成する
  3. youtubeに何か上げる
1. このブログを続ける (^^;

 これは、無理せず週1,2回のページで更新できればなと。あまり頑張っちゃうとすぐ挫折してしまうので orz ゆるーく長く続けていきたいです。 

2. aws独自ドメインでサイトを作成する

今更awsですが、ほぼ経験ゼロなので、何かやってみたい。

ただ、awsにサイト作ったらこっちどうしよう???

3. youtubeに何か上げる

動画って分りやすくていいですよね。これもブログと変わらないんですが、他の人達に少しでも役に立つ何かを上げていきたい

 

今日のところはここまで!